2014年9月3日水曜日

バイトを始めた大人な私




お盆あたりから、
居酒屋でバイトを始めたわたしです。



私の計算では
予定がない平日にサクっと入って、
週末は遊ぶ。

ホールやで料理を運ぶだけでオッケー。


だったのですが、、、


いざ始まってみると、


平日はけっこー店が暇なのであまり入れず、
週末に召喚されちゃう。


バイトも料理作らなくちゃいけない。
なのでレシピを覚えなくては・・・
ということは、けっこー入らないと覚えられない。

結果、
私のフリータイムが削られていーーーるーーー!
(あたりまえ)



でも。
料理の勉強になるからヨシとしよう。


たとえ自給が¥700でも。。。

楽しいからヨシとしよう。
ヨシヨシヨシヨシヨシ。。。。ポテン。





バイトの子は16歳、18歳、19歳、22歳、23歳、23歳、私(27歳)、おばちゃん56歳



私浮いてる。。。

中途半端に歳が離れてたりするけん、
なんか複雑w



変な人ですねー

って言われました。

え?


うけるーーーW
って言われました。

えっ?


精神年齢かわらんよね?

ええ?


あーー、やっぱり世代がなぁ。。。W

えええ。。。。。。。。。?





そんな私を敬うことのないみんなで
タコパしました。


ピチピチに交じって。。。
すいません。。。






朝起きたらピチピチになってないかなーと
布団にもぐるわたしでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿