2015年1月4日日曜日

2015 あけましておひさしぶりです




おひさしぶりです。

ひさしぶりすぎて、
もう誰もみていないけれど大丈夫!

わたしマイペースB型です!




あっちゅー間に2014年が終わってしまいました。

やったことも
いったことも
なんやかんやいろいろあったのですが、
ブログがひさしぶりなので、
少しずつ、感覚を取り戻そうと思います。




今年の抱負は

『丁寧に生きる』 です。

ひとつひとつの所作を、雑にしないで丁寧に。

そして何より、時間を大切にしたいと。

ただダラダラと過ごすのではなく、
意味のある時間の使い方をしようと思っています。フフフ








春を待たずして、
今の職場を変わることが決定し、
環境の変化にまた凹みそうで今から少しビビってます。

こどもたちの成長をキッチリ見届けられないのが残念。。。

職場のみんなとも離れるのもさびしい。。。

くすん。


くすんくすん。




インフルエンザなんて怖くない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿