2013年12月8日日曜日

(((( ;ω;))))ガクブル



スマホからの更新です。
便利ですなぁ、スマホは。

私の車にはナビなんざついてないので、
ちょっと遠出、なんて時は
もっぱら、このスマホナビを頼りにするわけです。

もちろん、
たまに右に曲がれば目的地!なトコを
左に曲がらせてかなり走らせたとこでまた左、そして左、おまけに左!なんてことも…

目的地の住所登録したら
現在地から11時間30分で到着
なんて、放浪させようとしますが、、、

ダイジョーブ。
仲良くしてます。





今日はにちよーび!


プチ親戚なちかさんと
高松に走りに行きました。




調子のって、ブラック(大人計画続行中笑)のhot頼んで
フタする時点で床と手にぜんぶこぼしちゃう私。。。
優しいおねーさん、タダでもっかいくれたの。
お金もっかい頑として払わんかった時点で
大人じゃない。
と、御指摘頂いたけど、
ホントそのとおりだなぁ。
掃除はしたけどね!
こーやって言い訳しちゃうあたりも、
大人じゃあないね。

めちゃくちゃ厚着したつもりやったけど、
結果的に、山道入ったらサブ過ぎて、、、
冬用のあったかグローブが見つからんで、
結局夏用ので。
指の感覚がなくなりました。

ココスでだべって、
瓦町付近でブラブラ。
タイミングを見計らってサミングに行きましたが、
あれ、あいてない、、、


結局スタバでキャラメルフラペチーノ!
いつも何故か同じもんばかり頼んじゃう。


時間つぶしてからサミング、
そのあと、
謎に迷いまくって
(あ、ちかさんも軽いオンチだチェッ)


そのあとは、
2人と合流して、
すったもんだがありまして

夕方、暗くなる前に帰ろうな!
なんて言ってましたが、
7時…(*´ω`*)
蛍ライトでぽわぽわ帰りました。
秘密兵器の貼るカイロは行きの山道で早々に使っちゃってるけんなぁ。。。


とっても寒かったけど、、、ズビズビ
今日も無事に帰ってこれました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿