2013年12月8日日曜日




仮に誰かが死んじゃったとしても
所詮は他人事で
いーっぱい涙が出ても
いつか慣れちゃって
涙は少なくなって
頭の中で整理されて
思い出、とかって綺麗になっちゃって
笑える瞬間が増えて
新しいことを覚えて
ふ、と思い出すようになって
そのうち、それも小さくなって
捨てたりしないけど、
小さくまるめて
どこかの引き出しに収めてしまう


悲しいことって
忘れられることだなぁ
好き、の反対が嫌いじゃなくて
無関心、ってわかる気がする。

必要とされんくなることって
誰の心にも、止まっていられないことって
かなしーし、さびしーなぁ


人間の存在価値なんて、
誰かがいないと、成立しないって、
ほんとですか?えらい人。


あたしの今の生き方は
どれぐらい生きるつもりの生き方なんだろう。






っていうのを、
約2週間ぐらい前にバーッと書いて
upできずにおりました。





最近、いや、少し前。
とてもとても悲しいことがありました。



心にポカンと穴が空いたような、、、

なにかしなくちゃ
なにか楽しいことしてなくちゃ


あららなんか私だいじょぶかしら?
なんて思い始めたら
過敏性腸症候群なるものになってました(恥)


お前悩みなんてないやろーw

なんてよく言われますが

不眠症になったり(眠)
身体にブツブツ出ちゃったり(照)
ハゲたり(恥)

ストレス、というものにカラダがとっても弱いみたいでして。エヘヘ

困ったもんですな。


時間が過ぎるんて
ほんと早いもんで

お腹の具合もすっかり良くなって
それが余計に
時間の流れを感じさせる。。。


時間はお金じゃ買えんもんなぁ。



   しんみり。



0 件のコメント:

コメントを投稿