2013年9月27日金曜日

はじめてみましたー


ブログしてよ!!
って言われたので、
記録がてらやってみるんだー。

どうぞよろしくお願いします。ペコリ


最近の話。。。

外国帰りの破天荒友達が
破天荒な時間に遊びに来て

こちらが喋る時間を与えないぐらいのスピードで
ギャーギャーと騒ぎ散らし、
またゆっくり遊びにくるねー♪って
ご機嫌に帰っていった。。。


いろんな人がいますなぁ。。。

人間は環境に染まる生き物なので、
彼女もうまい具合に着色されているようでした。


あー、これお土産!って
外国のチョコレートをいただいた。


なんだかいっぱい入っていたけど、
その中の一つに心が和んだ。




Save the earth.
It's the only planet with chocolate.
地球を守れ。
チョコレートが存在するただ一つの惑星だ。



我々が地球を守らなければならない、
大切な理由のひとつだと思えたほどでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿