2013年9月29日日曜日

ぐろっきー新居浜へ。





昨日の二日酔いがすごくて、
集合時間にギリギリ間に合うぐらいの時間まで
目がさめなかったワタシ。




かなしきかな、
今日は名古屋で開催された
スピードアンドカスタムに行けなかったので、
どーしてもバイク乗りたくて、
いつもの友達(でも遠い親戚) ちかさんと、
新居浜にある海賊倉庫目指して行ってきた!

とってもいい天気!


笑えない方向音痴なワタシと、
お前もか!で音痴発覚なちかさんとで
迷いに迷って
途中振動でウップなったりしてたので
とまりながらいったので
3時間もかかりましたが(笑)




到着!
おにーさん今日もやさしーくゆるーく接客?世間話?してくれて、
かなりおもしろかったー!
店内も、わるこーいもんとか、あやしーいもんとか、かっこいーいもんいっぱいで、
いってよかった!また行こう♪

 かえりはちょっとアクシデントで、
アクセルスポーンてなるとこだったー
ブレーキ動かんくなってびびったけど。
だいじょぶでしたー。
ネジがおばかになってきてますー!

かえりは1時間で余裕で帰ってこれました。

楽しい休日になってよかった。


さぁ、今週は服を整理しよう。
いらん服は処分しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿