2013年11月4日月曜日

チーム★チャッキーの会



高校時代、
毎週のように4人で集まり、
朝までな勢いで、
一人じゃ観れないホラー映画を観ておりました。


寝たら負けなー!

なんてお決まりなゲームなんかもしながら
楽しいひと時でございました。


そしてこの4人で、
高校卒業旅行として沖縄にも行ったなーぁ。





鮎が今、沖縄から帰ってきとるタイミングで
また4人で集まることになりました。






あたしと、現在無職な鮎でDVD&お菓子を買います。。。





これこれ!!!
チャイルドプレイ!!!!


ごっつコワイと思って借りたあのとき、、、

シャキーン!シャキーーーン!ってはさみ持って歩くチャッキーが
おもしろくておもしろくて。。。w

夜中にお腹抱えてみんなで笑ったなーぁ。



だもんで、
今日はあの時の気分をということでチャッキー借りて、、、
TEDも借りて、、
クレヨンしんちゃんも借りました。


お菓子も買いました。
くだらんもん買いすぎて、後で怒られました。。。





 
 







 

キャンプファイヤー♪
と楽しく作ったこれも、
怒られました。

フチ子ちゃんを座らせてみても、
怒られました。






これ、どーやって寝るん?

こーか!?

と、端から寝るポジションをとっていきます。

「頭血のぼるわー」
「足はみ出るわー」

姐さんは辛口です。




チャッキーおもんなくて、
途中でおしまいにしました。


高校の時に観たチャッキーの内容なんて
誰も覚えていませんデシタ。




するとここで、地元メンズが乱入。。。

Kクンがいつものように
歌い踊って帰っていきました。。。

何しにきたんだろう。



明日仕事なふたりが
早々に就寝。。。
(布団ちゃんと敷きました)


鮎と二人でシングルベッドにゴロンして
テッドを観ます。

「まぶしいけん、電気消して。」


姐さんの命令で
真っ暗ヒソヒソ、テッド観ます。


早々に鮎が寝ぼけて笑います。


なので、おしくらまんじゅうしたら、
下のヒロミにあたって怒られ。。。


あたしも途中で夢の中。。。



夜中、鮎が膝立てるもんやけん、
風がスースー入ってきた寒かった。

寝言言うし。。。
なんでやの。
口ふさいでやろうかと思った。






朝解散。

次は鮎が沖縄に帰ってからやろうねと約束しました。w



0 件のコメント:

コメントを投稿