2013年11月17日日曜日

鮎ちゃんまたね。シクシクシク




一カ月半ほどの家事手伝い(無職)鮎が
とうとう沖縄に帰ってしまいます。


帰ってきて、
あたしで始まり、あたしで終わりらしい(エッヘン)



最後のほうは、
ワタシ、ウイルス性結膜炎にかかっちゃって、
無保険や無保険やと、
無職、、、いや家事手伝いな鮎は遊んでくれんかったことを
ワタシワスレナイ。




ケチャップで。。。ひどい。。。





11月11日、ポッキーの日だからと
無理やり理由つけて集合かけられ、
ファミレスでもたもたし、
ポッキー出してきて
でもお腹いっぱいで食べることなく終わった、そんな日。
そんなポッキーの日。




結膜炎がいいかんじになった週末、、、


鮎「お散歩行こう」
私「それタノシーノ?」
鮎「二人でやれば楽しいよ^^!」
私「イカナイ。」


私「おさんぽする。」
鮎「じゃぁおうち行くね」
私「まだお布団の中なの」
鮎「起きろ。」










というかんじで、
お昼からお散歩に。



 




ジモトジモトジモト。





部活帰りの中学生が
「ぷっ・・・w」とか言ってたなぁ。。。
イタイなぁ。。。
そういえば
「誰やしw」とかも言よったなぁ。。。
こあいなぁ。。。ブルブルブル。。。




 
ついついはしゃいでしまう。。。
もう26歳やのに。。。
テヘッ
 




 






鮎ちゃんが沖縄行ってはや5年。。。
行くね行くねと言いながら
まったく行っていない沖縄。。。
春には必ず行きます!(予定)




0 件のコメント:

コメントを投稿