2014年2月27日木曜日

あーあーあー、きこえますかー




あーあーあーめーでーめーでー


心優しい神様が神がかり的なアドバイスをくれましたので
お仕事帰ってそっこうパソコンを開いている私です。


いんたーねっとえくすぷろーらー、
が何を意味するのかすらわからず調べるも、
ますますわからない頭の弱い私。。。



アドバイス通り、


グーグルクローム、なるものをダウンロード!
一切の迷いもなく!
クリック!クリック!



どうでしょうーか!







ででで!!!


でちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあっぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



不思議!!
なんでだろ!
なんでできるようになるんだろ!
これなんだろう!
わからない!
わからないけどできたけんヨシ!


みんなも、画像貼れんなったらグーグルクローム!←違




神様ありがとうございます!!!!!!!!!!!


うれしーうれしー♪




ちなみに、画像のちっちゃい子は
おっきい子の抜け毛から作られたものらしいデス。




0 件のコメント:

コメントを投稿