2014年2月4日火曜日

愛媛県DAY!




2月1日土曜日★

のんびり起きて
まみのおうちへ。

まったりして、
お腹すいたでマクドナルドへ!



不意打ちでステッカーくれてわーいだった♪
まみの方チラ見しよったら
ステッカーくれたっw
エヘヘ。エヘヘのヘ♪



今は70’s だったっけね?
チキン頼んだよー!
からかったよー!
辛いの知らんかったよー!



んで、みんなが言よったこれー!
これをー
頼んでみーたー!
チーズがビュー!のやつ!
チーズ、ビューするんめちゃ嬉しかって
すごいニヤニヤしたんやけど、
4口目ぐらいから
『ん・・・?(゜ー゜)』ってなって
どんどん ウップ・・・ってなったなぁ
時間がたてばたつほど魅力がなくなっていく、
不思議ポテトだったなぁ。。。ウプっ・・・



お腹もイッパイになったところで

いざーー★みかんの国!愛媛ーーー★


車の中でご機嫌BGMでテンションあげて
新居浜ジャンブル行ってウロウロ♪


そんで、
お茶しにカフェ検索♪
近くのカフェで検索して行ってみると

 


 

 


めちゃオシャレ!
素敵ダ!



記録やもん。。。
バカにされたって、こりゃアタシの記録やもーん!






今回は忘れずにミニカメラ持ってきてみたけど。
結局ここでしか使ってないなー。


ちょうど夕日がめちゃ綺麗だった!
朝焼けよりも夕焼けが好きな私は
感傷に浸りたがりなのかもしれないエヘヘ

 

 

 
 
おいしーケーキと、
柚子ソーダ★
 
 
のんびりしすぎて
急いでジャンドールへ!
 
 
ななななんと!
駐車場がいっぱいで入れない!
土地勘のない私たちは
路地をグルグルまわります。
もっかい駐車場へ。。。
管理人ぽいおじさんに話しかけるも、
「いっぱい!」
と冷たく言われ
「どっか他に停めれるトコ知りませんか?」
と聞くも
「知らん!」
とさらに冷たく言われ・・・
 
 
「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」
 
って、窓閉まりきる前にふたりで悪態ついたもんだから
大急ぎで逃げましたとも。
ブォオオオオオオーン!
 
しばらく行った商店街の中ほどに
パーキングがあってホッ。。。
 
 
 
 
この道のりのおかげで帰り・・・。
 
 
 
そしてジャンドールへ!
 
 

 
いけない・・・
遅くなった・・・
 
 
ちょっとノリ遅れたカンジでしたが
めちゃくちゃ楽しい時間でしたーーー★
 
 
この前とはまた違ったカンジやったなー
しょーさんたちもっとやってほしかった。泣
 
 
でも、ロマンチストさんがめっちゃよかって
最後の曲は鳥肌たって泣けた。。。(:。;)
 
 
あんなふうに、
心の底から歌うような歌い方は
やっぱり胸に響くなぁ。。。
 
「ありがとう」ってありふれた言葉やけど
すごい心あったかくなりました。
 
また聴きたいなぁ。
 
好きだ!と思える音楽にまた出会えて
素敵な日になりました。
 
 
 
 
帰りは、商店街の中で
酔っ払いのにーちゃんたちに絡まれ
田舎者のわたしたちはビクビク。
 
 
カツアゲされるんかと思った。w
 
 
そして帰りに
 
お腹すいたと言い出したまみちゃと
つけ麺。
深夜つけ麺。

最後までおいしくいただけなかった。。。ウプッ



帰りはまたもや眠たすぎて
信号のだいぶ手前でなぜか信号待ちしてたり、
高速はさらに眠たく
カクンカクンなりながらも
無事に帰ってきました。



今日みたいな、
ご機嫌でいい音楽を聴いてると、
加藤ミリヤとか、西野カナとか、
そーいうの絶対聴けんなぁ。


なんて言いながら
(個人の趣味です。すいません)

ニコニコな日にバンザイ^^
 



0 件のコメント:

コメントを投稿