2014年1月30日木曜日

room




朝起きるとすぐに
(30分ぐらい布団から出ない。出れない。出たくない。)

エアコンの暖房のスイッチをONにします。
そして一階へ降り、
顔洗ったり、ごはん食べたり(朝食べる派)

んで、部屋があったまってるから
それから着替えたり、なんやかんやして。。。

そして出発、というかんじ。


今日もいつもと同じサイクル。


部屋に戻ると、冷房になっていて

すこぶる冷えてて震えながら着替えました。







私の今の部屋は
元々は兄の部屋で、
だもんでカーテンなどは青のまま。。。



ちょっとお部屋イジリしました。

キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ・・・

お気に入りのパンツを飾ろうと。

ちょうど、中学生のお友達が家に来ていました。
服をあげる約束をしていたので。。。



 


そういえば、作った棚(すのこペンキ塗って重ねただけw)
には、お気にいりのものを。。。

クランクデビルのトップはまだここに。。。
いいかんじのチェーンにまだ出会えない。。。




帽子コーナーも作ってみた。
お気にいりだけ飾ってみた。

高校の時、
あんなに嫌いだったキャスケット。。。
こんな好きになるとは思わんかった。。。
いや、かぶり方次第よね。


しかしイマイチだ。
うーーーん。








できた。


。。。いまいち。。。
イメージとちがうん…泣


きっとセンスの問題やろけど
壁とのバランスも悪いなぁ。。。



年代物の、テレビデオをどうするかが
これからの課題w

後ろのゴチャゴチャしとる什器を組み替えて
靴置きたいの♪

あたしの靴が玄関に入りきらなくて
邪魔者扱いされるの(泣)
主に兄から。。。

もう部屋に置いておきたいよ!
キタナイ?きたないかなぁやっぱり。

でも、
布で隠すつもり!
ちゃんと消臭除菌もするつもりw
ウフ。ウフフのフ。

いらないものが多すぎるんやろなぁ。
クローゼットの中に。




捨てても捨ててもゴミってできちゃう

なんか、
毎日毎日、一家庭でこんなにゴミがでてさ、




地球は少しずつ汚れているんだろな。。。

原発事故が起きて


地球は少しずつ壊れていっている。。。

これからの未来を担う今のこどもたちは
ほんとに大変だな。
申し訳ないなぁ・・・










『個人としての人間は天才である。
しかし、集団としての人間は、
刺激されるがままに進む、
巨大で野蛮な首のない怪物となる。』

 
チャップリン

0 件のコメント:

コメントを投稿