2014年5月24日土曜日

OFF LINE 番外編




今更すぎるOFFLINEレポ。テヘ








さて番外編です。

いつも以上に、
バイクのことも車のことも書きません。ニャム











いつの間にかお金がたくさんなくなっていた、





朝から元気いっぱいでした。



合流した時、
手にはかわいーチャンネーに売ってもらった、電子タバコ?

なんでも水蒸気で、匂いもなく、カラダにも害がないとか。。。

ほんとかえ???



 ぷかぷか







おなかがすいた私たちは(いや私だけ)
食べ物をGETした。



嬉しくて写真を撮る。

 

撮られている。



そして程なくして、
すぐにバリバリといただきました。


そんなおいしー食べ物をくれたのは、、、





ヤシしゃん♪ムシャムシャ

ヤシしゃんありがとー♪モグモグゴックン




なにやら文句を言い出したぞ。。。



え?あっち行くの?





テクテク






 なぁなぁこれ喉痛くなるでー
 返品してー
 (的なかんじで)


  これはこんなもんやからできんわー
 (的なことを言われたはず)


 ええええええぇえええええぇえぇえぇぇーー
 (はい残念でした。)


 そんなやりとりを撮るヤシしゃんを撮る私。



ヤシしゃんはいつもこの盗撮スタイル♪



えへへ





あっガボさん♪

長旅でくたくた・・・



瞑想中のガボさんを撮る私を撮られていました。
(そーゆーの好き)











もぐもぐごっくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿