2014年5月8日木曜日

OFFLINE!







OFFLINE当日レポ!







寝坊してしまい、
優雅にモーニングするつもりでしたが、
コンビニサンドイッチに。







こっちはケチャップをすぐパンツにつける始末・・・







あっ!





ヤシしゃん!!!



キャーキャーとヤシしゃんに駆け寄り、
しばらくハエのようにたかってしまいましたテヘ




駐車場。(少)





駐車場終わりw











そして中へ♪




そっこーカメラの設定に苦戦する私。

結果、半分以上ボツでした。ポテッ








スワップミートて。。。
なんて楽しいの!
もちろん、パーツなんて
私にはんんーですが、
見るだけでも楽しい!
そして、それ以外にも、
かわいいもんとか、
かっこいいもんとか
いーーーっぱい♪

あたしの友達、、、
興味ある子おらんかなぁ。。。





あーーーワッペン。。。


あーーーーーーーー
ワッペン。。。
買えばよかった・・・ぐぅ




楽しそうなわたし。。。







ほしかった。。。









よし。
ショベルパニックへ!テクテク



(ほとんどボツw)























相変わらず。。。
バイク撮るんは相変わらず。。。

ぐぅ・・・




かっこいいバイクに、
かっこいい女子が乗っていて
すごくかっこよくて忘れられない!


会いたかった皆さんにも会えて、
もうそれだけでも大満足でした◎


ありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿