2014年5月5日月曜日

OFFLINE前日は奈良へ





遠出の前日の夜の、
あの何とも言えないワクワクとドキドキ感がたまんない!



私は自分のウッカリさには、
早い段階から気づいておりますので
一週間ほど前から
頭の中でシュミレーションを繰り返し
持っていくものを紙に書き出し
着て行く服なんぞも考えたりしているわけです。エッヘン



前日はドキドキして眠れず、
当日になって着たい服が変わったりする私ですが、


遊びのためなら
早起きなんてへっちゃらー♪




ぐっ


ばい四国~♪







こんにちわ、唐招提寺~♪
(奈良県)



あたりはおじーちゃん&おばーちゃん。。。







外人さんに撮ってとお願いされた場所。

はい、ちーず
せーの

・・・なんて声かけてから撮ればベストだったんかな。









おお。。。


根っこが。。。!
根っこがいい!
もののけ姫ぽい!



ぽちゃん。

ぽちゃちゃちゃ


ぽちゃーーーん。





おお
コケが。。。!!
美しすぎる!



根っこが(省略。


木漏れ日きもちーー



白秋たん。。。♪


ああー
つるつるした木・・・うっとり







って!!
唐招提寺ちょっとしか撮ってないやないの!あたし!w


だって、単焦点レンズじゃきれいに撮れんかったんですもの。。。






別にせんと君?が好きなわけでもなく、
むしろご当地キャラというか、
ゆるキャラが嫌いなわたしですが、

観光っぽく撮っていただきました。
うふふ

ミーハーなわたしウフフ





地域限定なものが
ガンガン売られています。



あのこーひー。。。





まったく下調べなしで
ただただ純粋に唐招提寺行くことだけに集中していた私たちは
目的達成して行き場を失い、

『食』に関してはどちらもとんちんかんなので
奈良まできて、
初なか卯を経験!!w

コンビニでアイス買ってルンルン♪で


早々と名古屋を目指しました。。。♪




つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿