2014年5月8日木曜日

OFFLINE前夜~名古屋の夜はこうして更ける~




早々と奈良県を後にした私たち。




いざゆかん!名古屋~!!!












いざゆかん!初コストコ~!




わーーいっぱい。


わーーおっきー。


コストコは家族多めな人が行くトコかなー

私にはちと早かったかなー

何事も経験♪経験♪












このあたりから、
ある人から定期的に連絡がきます。











いつ着くんけ?

今どこけ?

はよ来いや。

もう5時から飲んでる。

にーやん怒ってんで。









宿泊するホテルに着き、
それを

に報告し、
フロントにて手続きをしていると、、、









ウイーン(自動ドアOPEN)

カッカッカ!(ブーツ音)

「お~!おっ!
香川ー?うどんのー!」

やらなんやら絡みだし


クルっ

 あっこっちみた!




「なぁ、自分何してるん?
なぁなぁ遅いねん。はよこいや。
飲みいこ。これなに?もうええてこんなん。」
なんちゃらかんちゃら~



受付してるのに。。。ガクブル





まだまだしゃべりたりない、
を、にーやんが相手してくれているうちに 
部屋に荷物を置きに行き、、、

鳴り止まない
からのコール。



ホテルの外に出ると、
マッサージ呼び子のチャンネーの頬を撫でる



彼はそのまま、チャンネーとどこかへ。。。



だいすけにーやんに誘っていただいて、
だいちゃんと3人で焼肉屋さんへ。

みんなおなかいっぱいで、
肉食べれんかったです。テヘ





しばらくすると








   プルルル!




なぁ!自分今どこにおるん?
はぁ?
言えや。どこやねん。
外出てこいや。





 あぁ。。。こあい。。。







そして彼はご機嫌でやってきて
(心なしかツヤツヤ)

バトンタッチでだいちゃんが退散。





酔っぱらってますね。。。


ここで何の話したのか、
イマイチ覚えてないなぁ。。。








はっ
いけない!
今日はバンドの日だった!

的なことを言いだし、

テレビ電話しながらバンドの練習を開始した彼。

時代はかわったなぁ。。。

楽器もなんもいらんのやなぁー








そして彼は、
私のヘアゴムを奪い、

ひゃひゃひゃひゃ~~~♪



と、オカマ走りで、
夜の名古屋のネオン街へ消えて行きました。
バンドの練習しながら。

(そして結局帰ってきませんでした。)

















気づけば朝の公園スタイルだったそうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿