2014年4月28日月曜日

もってる週末。




いつも通りのご機嫌なお休みの日♪




天気も良好!
バイク乗れたら一番いいのに!
早く直さなくちゃー。。。
そしてSR。。。むーん


車でお出かけ。

ご機嫌な山道。
窓開けてカーブ。











いいかんじに風が入ってきて
まだ3000円ぐらい入ってたガソスタのカードが
窓から逃げて行きました。

ここに挟んでたヤツ。。。
(画像はイメージ)

あぁーーーー!!
もうありませんでした。。。











そして、ショートカットしたはずが、、、


道に迷う。(日常茶判事)


のどかだー。。。


ここはドコ??


いいー池だー。





やっと広い道に出たら
なにやら前に変な車がっ!!!




ぶうううーーん!!





おっ
右折するぞっ



カシャ!
カシャ!!







































捕まりました。






ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかー!


あたしのばかーーーー!!!


もう無駄に1万も使っとるしやなーーー!








服買うつもりだったけど、
もう悲しくなっていくのやめました。


音ないと無理なわたしですが、
しばらく無音で走りました。








そして挙句の果てに
なぜか高速に乗せようとする、
わたしのアイフォンナビ。。。








もうっ!ばかっ!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿