2014年4月23日水曜日

春は夜に咲く









♪春は夜に咲く/踊ろうマチルダ

春は夜に咲く
眠りについたら
ツバメの巣の中で待ち合わせしよう

星が奏でるギター
ラッパは俺が吹こう
月の滑り台でラララ

そして雲に隠れてキスをしよう
おっと、それ以上はしないから

愛しい君よ、
その目で見つめておくれ

夢がさめてしまうまえに


春は子守唄
眠りの散歩道
カエルの鳴く声が視線をなぞる

俺はちょっと照れて
君の顔を見る
僕の夢の主は君だ

そして月のランプに灯が灯り
その時、君を口説くのさ

愛しい君をこの手でつかまえたら

春は眠りからさめる

そして目覚めた後でキスをしよう

おっと、これはもう夢なんかじゃない

愛しい君をこの手でつかまえたら

春は眠りからさめたのさ







 
 
 
 


桜の写真ではなく
踊ろうマチルダの曲をUPしたかっただけです♪


この声。。。
この独特な声とギターが心地よすぎる♪
歌詞がロマンチックすぎる♪

もうほんと大好きです。

あたしの大好きなおにーちゃんが
(あたしの兄ではなくて)
教えてくれてから、
好きな音楽が増えてます。

好きだと心の底から思えるものって
なかなか出会えないもんで、

だからこそうれしい♪

そのにいちゃんが、
マチルダさんとも仲良いらしく、
ますます大好きに!

だって素敵な人がステキやと思うものは
素敵なんやもん。





この前松山に来てたんよね
行きたかったけど行けなかった。。。



今度こそは行くっ
行くんよっ









0 件のコメント:

コメントを投稿