2014年4月9日水曜日

新生活スタート




毎日更新~とか言ってた私は
もううんと昔の話。テヘ





私の歓送迎会にプラスして、
母の退職が重なり、
我が家は今、贈られた花でいっぱいでございます。



これしか撮ってないけど。。。


昔は花なんて興味なかったんです。
嫌いじゃないけど、
きれいだなーとかは思ったけど、

だって花って枯れるし。。

花よりも植物の方が好きだったんです。

でも、
大人になるにつれて、

花の儚さというか、
一瞬の華やかさに魅了されるようになりました。


女の子ですもの。あい。







泣きまくりの送別会が続き、
私は本当に、周りの環境に恵まれているなと
しみじみ思いました。

人徳、っていってもいいんじゃない?!これ!!!


私を大事にしてくれる人を
私も大事にできるように、
ぜんぶ当たり前やと思わんように。
守れるように、
強いやつになりたいな、と
思いながら泣きまくり。ふふふ





新しい職場では
私は0歳、1歳の混合クラスで
毎日おぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!の叫び声BGMの中、

こっちに10キロベイビー抱き、
こっちで8キロベイビー抱き、

鼻水、米粒、ミルク、ヨダレをたっぷりつけていただいて

ふふふと楽しい毎日を送っています。

もうすでに左腕はピクピク。。。


あー、筋肉ができていくぅ・・・・

ムキムキになっている音がするぅうう・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿