2014年4月17日木曜日

岡山ただただ観光物語。



ヤレてるワーゲンさんたちが、
よーいとん!するとこ見たい!

でも、懐かしマーケット行きたい!



見たい!
行きたい!
見たい!
行きたい!



自分の中の限界の時間まで(配分)
DRAGを見て、

それから出発♪





まぁしかし、
もうすでに懐かしマーケットはお片付けしてたみたいでした。
(多田さん談)


笠岡ふれあい空港からほど近い道の駅的なトコに寄り道。

















えええええええええええええええーーー!



めっちゃきれいやないですかーーーー!



菜の花見て
アイスをペーロペーロほおばっていると、

ヤシさんから連絡が。。。♪


集合です!!!


ついでにいうと、
ヤシさんのご両親にもお会いしました!
挨拶させていただきました!

ヤシさんを産んでくれてありがとうママ!!



「なんかオススメな場所ないですかねー」

なんてふわふわしたあたしの問いに


優しい優しいヤシさんはイロイロ考えてくれました。



ヤシさん先導で
海沿いの素敵な道を・・・


これね。
このあとね。

フェイスブックには動画をupしたのだけれど、
ヤシさんの車にぶつかりそうになり
(そう感じただけ)
間抜けな雄たけびをあげてしまいました。。。




ヤシさんとはここでお別れ。。。
ありがとうヤシしゃん。。。♪



あ、あたしの身代わりになってくれた悪魔さんと同じカラー!

これでヤシさんも安心安全だな、ホッ








そんでもって、美観地区に行ってきましたー!






桜桜桜







ビクター犬がいぱーーーーい!

今の今まで、
ビクター犬がなんなのか、
いまいちピンときてなかったのは秘密です。


でも、もう学んだのでokです。



す。。。すごい。。。

くっつけたらそれはもうアートなのか。??

キビダンゴおそるべし。








シュール。。。w





イケイケやないかーーーい!





うんうん。。。



ビン集めたくなってきてる今日この頃。。。



あたしも描きたひ。。。



当然、コケそうになりましたよ。





あーーーー、
夕方やーん




かーごめかーごーめー
のみんな楽しくなっちゃったバージョン。




人も増えました。





ちょっとだけ迷子になってみたり。。。




ヤシさんがたくさん教えてくれたお店も、
たどり着くことができず、、、


リベンジしなくちゃ!

岡山楽しいなっ♪




さぁ、おなかすいたし、
なんかたべましょー♪

で、
びっくりドンキーへ。

岡山まで来て、びくドンへ。


そこがまたおもしろいw






それに賛同してくれたのが、、、、























はい!




どーーーーーん!



たべたいたべたいたべたいたべたいー


って高速ぶっとばしてすぐに来たw




もうそろそろ四国に・・・


なんてびびるわたしたちに


さー今からどこ行くー?


とヤシしゃん。。。♪




なんやいうお店に連れてってくれました♪

輸入モノがいっぱい!

オシャレなヤシさんはなにやらいろいろ
買っていたようないなかったようなウトウト。。。





そしてお土産に♪と、
オシャレなアップルジュースをくれました!!!

ビンがおしゃれーーーー♪


「これにネジとか入れたらいいんよ~
全然出てこんけどなふふふ」

とうれしそうなヤシさんw


あぁ
やっぱり、ビン集めたくなってきたなぁー






こんなカンジで、

ヤシさんな一日は終了しました★



チャンチャン










0 件のコメント:

コメントを投稿