2014年4月15日火曜日

Bugs Up 5th !!



雨だってへっちゃら!


ついこの前も行ってきました、岡山県笠岡!!!



行きは話に夢中になり、
高速道路で道を間違え
(まだ香川の時点でw)

四国脱出できず、
一回高速降りてモタモタ
また乗るモタモタ
(何やってんだwめちゃおもしろい)


やっとこさ岡山県に突入するも、
またもや高速上で道曲がり損ねる。w
高速降りてモタモタ
異国の地を彷徨う。
(めっちゃ狭い道とか山とか走るw)




そんな遠回りな旅も楽しめちゃう♪

雨だってへっちゃら!



やっとつきましたよーて!!!



ほーーーーら。
ステキでしょお?
素敵に湖でしょお?


そんなことも見越して、
今日のわたしは

dannerのこれチョイスですよ!
無敵!
水の中もバッシャンバッシャンいけるわけですよ!
わっはっはっはっはー




うーーーん。
すばらしい。
水があってナイスだ!


ほらナイス!




ほらほらナイス!!


ばり渋い雰囲気。



テケテケ


お忙しそう。



どの方も、
車につく雨粒を何度も何度も、
丁寧に拭いておりました。
























なんか雲いきがよくなってきたぞ






おお


空が開けてきた!!!








テケテケテケテケ・・・









あっ














晴れてきて、
やしさんを発見して
かなりうれしくなったなぁ♪


やしさん♪
やしさん♪



仕事もそこそこに、
写真バシャバシャ撮ってましたw







ワイパーが。。。

ワイパーがワンワン!



ワタシにはチンプンカンプン。









チンプンカンプンパートつー



人も増えてきました。


落書きも増えてきました。




すてき。。。




かわいすぎるおしり。。。♪










鏡みたいよねー♪
青空がステキすぎる。











多田さんファミリーおかえりのようです。


実は懐かしマーケットを同時開催する!などと
ガセネタを多田さんに吹き込んでしまったのです。。。

ほんとにごめんなさい。

このあと、多田さんファミリーは、
懐かしマーケットが開催されている美観地区へ★

時すでに遅しだったらしいです・・・

土下寝!!!泣






やしさんの視線の先には。。。







素敵な親子の姿が・・・♪
(角度がちがうって?)



何度見てもヤレ。




いろいろみんなつんでる



半目が好き♪





この子。。。




生活がある!



素敵や!
全部がひとつになってるかんじがすーるー♪



こんなとこまでオシャレですねー




いいかんじ



やらしいかんじ



旅にでるかんじ



みんな忘れてないかい?




  
ミエテール



すごくたのしそうだったなー


こだわりが

好みが









サイケなかんじだー



パカ








VS

かっこよすぎでないですかー!




真正面





真横











そしてコースへ・・・





路面が濡れているので、
走って乾かすみたいです、たしか。




人の手でも乾かすお手伝い。




こんなに水が。。。



しかし水面に写ってとってもきれい。




ぶーーーん。
ただただおしゃれ。






整備するんも楽しそうだ。








なんだかぬいぐるみみたい。
雰囲気にピッタリ。
見向きもされませんでした。シュン。。。



ははははんちんぐー



ピースしてくれて素直にうれしい♪



バチャン。



なんて素敵なカラー!
あたしも、バイクのタンクこの色にしたかったの・・・








素敵だ。。。ミツビシ。。。♪
私のジープは。
いつ車検できるやら。。。




ばっしゃーーん!
豪快っ!!!





そして会場を後にするのでーーす。。。





ありがとう、
笠岡ふれあい空港さん。。。







ぶらり旅につづく。







0 件のコメント:

コメントを投稿