2014年3月28日金曜日

大事なものはとてもじゃないけどお金じゃ手に入らない






(BGM希望)













生まれて一年目




『ちょーだい』と手を伸ばせば

反射的に手に持っているものをくれる。







生まれて二年目




『ちょーだい』と手を伸ばせば




あげたくないから背中に隠す。







生まれて三年目




『ちょーだい』と手を伸ばせば

少し考え、あげたくないけど、『はいどーぞ』って渡してくれる。
















生まれてたった三年で

他人のことを考えてあげられる。

こどもたちから教わることはたくさんあります。ウルウル

























明日は修了式。










前回のブログで




 こんな生活ともオサラバだぜー!

 わーっはっはっは!




的なこと書いていましたが、

ここ一週間、修了式の練習するたびにウルウルきてます。










オサラバする明日本番なんて

絶対泣いちゃうなぁ。




泣いて、何しゃべってるのかワカランなるのだけは

避けたいけど。。。

無理だろうなあ。。。







あー

みんないい人たちだったなぁ。

みんなかわいかったなぁ。










明日はいっぱい写真を撮ろう。

いっぱい泣こう。

いっぱいぎゅーしよう。







明日はスーツね。

忘れないでね、あたし。







ウルウル。


0 件のコメント:

コメントを投稿