2014年1月4日土曜日

2013のことを。



あけましておめでとうございます。

2013年振り返ろうかと思っているうちに
2014年になってしまいました。
わたしって、いつまでたってもこんなカンジ、なんかなぁ。。。



もう年明けちゃったけど、
去年は出会いの年でありました。


新年早々、
あけましておめでとーツーリングに参加させてもらい


tataooイベントやら
(あ、写真あった)
 







そして、
とっても自分の中で大きかったのは、
DRAG GAME。

応援させてもらったんですが、
笠岡(あれ?写真が・・・)

富士(下写真ちょこっと載せてみよう)
仙台(過去ブログに)

同行させてもらいました。




 
 

 

 
番長やアフモさんや河田サンと知り合ったのは富士。
 

アフモさんはアフロなバイク屋さん。
チャーミング! 


 マンさんはとってもおもしろくて
優しい人。


 あ、
 ガボさんを初めて見たのも富士デシタ。
このときはまだお話ししてなかったなぁ



 リエさんはとっても気さくなおねーさん♪
なつきます!大好き!


 番長は飲んだらおもしろい♪
にこって笑ったらかわいい♪
 笠岡でお会いしたときは
コワイ印象だったきんちゃん。
オチャメで優しい方でした♪
仙台でも、
とってもお世話になりました!

 嬉しそうなお二人。

 達にぃは渋くてかっこいいおにーさん。
連れてってくれて本当にありがとうございます!





みんな本当にかっこよくて
バイクに向き合う姿を見ては感動してました
大人になって、
こんなにも何かに夢中になって真剣になって
無邪気に笑って、素敵やなと。



そして夜のオフライン。。。
弾丸名古屋。





 素敵メガネが流通しておりました。

 誰も泣いたり苦しんだりしない
本当の笑顔で過ごせる毎日が訪れますように。
 



お外でまるで我が家のようにくつろぐ番長が印象的でしたw



そしてNOCS
バイク写真はペーペーで恥ずかしいから
やめとこう。。。








 あ、イチローのサイン入り釘バットw
 あ、マンさん発見!
 

 すごいーすごいー!

 
 

 two faceがとっても好きです!
 




 

イヌさんや馬場さんやガボさんがブースにおらせてくれて
嬉しかったなー。
よく見かけるバイクもたくさんあって
みなさんともまたお話しできて
いい買い物もできたなぁー♪




そしてハイスロ!!

 カワイイカワイイカワイイ!!!!








雨降ったけど
とっても楽しかった♪
りえさんと、姐さんといっぱいお話しできた♪

一緒に仙台同行したヤッシーさんとも
初めてお話しできたなぁー
パブロフにも会えたなぁー
奥本さんのバイクも実物見れたっ
ビンゴでは悪魔のトップをゲットした♪







バイク乗って
こんなに世界が広がると思わんかったな。
でも辿って行けば
全部が繋がっとるわけで
選ぶ場面が必ずあったわけで
そう思うと、
後悔とか全然ないなーと思う。

今年も楽しみだな。

世界は少しずつ狂ってきてるけど
せめて手の届く範囲だけでも守らなくっちゃ。
みんなが笑顔でおれますように。


・・・あけましておめでとうどざいます!w

0 件のコメント:

コメントを投稿