2014年1月26日日曜日

Sunday!




良きお天気日曜日!



香川にうどん食べに行ってきました!

でも、
前日にあたしはドカ食い。
友達もガブ飲み。
そのせいあってか、
いまいちガツガツいけんかったなぁ。。。ゲプッ




調べておいしいらしいうどん屋へ。






中武うどん。。。だったっけ?w
もうあやふや。

あたしらが着いた時には
中には並べん程の人が。。。!

お外でしばしガクブルしながら待ちました。


でも、わたしらがやっと席に座れた時には、
あれ?行列はドコ?状態でした。


いつもは、かまたまやら、ぶっかけやら、
おろしやらを頼むのですが、
なんせ今日はうどん巡り★

うどんはかけが一番!かけで決まる!

なんてことを聞いた気がせんでもなかったんで
通っぽくかけを頼んだのですが、

・・よくわからない。
いうならば、普通だ。
かけ、だ。
こりゃかけですねー!マスター!(・▽・)

あたしはやっぱり舌が安いんだろか。
いや、間違いなく安い。
なに食べてもおいしく感じられる、
すばらしく安上がりな女。。。

「おいしいお店教えて!」
これが、わたしにとっては恐怖な質問なわけで・・・

「ちょっと待ってて!」
急いで調べるダサめな女。。。


まぁでも、
ここのうどんに至っては友達も同じような感想だったらしく
(店主さん本当にごめんなさい)



つーぎー♪




店の名前すら忘れましたが。。。w



そして懲りずにかけを頼む私!



結論!

もうしばらくかけは頼まない!!!


おいしいのかどうかわかんないよママー!
違いがわかんないよパパー!
うゎーーーーーーーん(泣)






軟弱なわたしたちは
「ちょっとうどん休憩しよっか。」
と、早くもギブ気味。


そして閃いて金毘羅さん!



神社大好きー♪お寺も大好きー♪やっほーぃ♪


ううむ。


もう正月気分ではないけど、
人多かったなぁ。。。




 
 


芸術だ。本当に。。。
すごくかっこいい!
唐獅子!龍!
ゾクゾクするー!!
今にも飛び出してきそうやんなぁ。。。

 


動物はずっと昔から人間と一緒に。。。



みんな好き勝手なことばっか書いてあったよー
神様、無視してくださいねー



うしゃ!!
ここからが本番だ!
のぼるぞー
あがるぞー





神馬がいました。フゥ

友達がきたときには
かたっぽが乗っかって腰振ってたらしい。。。
何ともいえない。。。
フゥフゥ



イノシシもおりました。

私たちのことなんてフルシカトでした。
めっちゃ近くで写真撮られても
興味なし!
後ろからついてこられても
興味なし!



『世界人類が平和でありますように』

これって、よく見かけるけど
最近なんとなく違和感・・・

人類・・・
人類・・・




ハァハァハァハァ、、、
キッ、キツイ階段。。。
これ、上向いたら普通に女子パンツ見えちゃうタイプの角度。。。


なんて、不謹慎発言してたなぁ


ハァハァハァハァ。。。
うどんが・・・シャッフルされちゃう。。。








あっ!!!
神様!!!ゼェゼェ

こんなトコにおいでだったんですね!ゼェゼェ

なんて慈悲に満ち満ちたお顔・・・ゼェゼェ


ありがたいなぁ
いや~ありがたいなぁ~
(水曜どうでしょう風に)





着いた!!
んー♪いい眺めだ!!!




そしてここから30分かかる奥社へ登りました。

ゼェハァゼェハァゼェハァ





奥社は、道のりもきついし、時間もかかるしで
あんまり人おらんかったなぁ

だけんか、
もっとありがたかったなぁ

あんまり写真撮るのもよくない気がして
あんまり撮ってませんが

いやーよかったなぁ

好きだなぁー
よかったなぁー




帰りはサクっと降りて

もううどんいらんってなって
まったりして

夜は寿司ーww

お寿司おいしいーwww


お腹いっぱいになって

お月様見ながら音楽聴いてウトウトな夜でしたなぁ


いやーありがたい一日だったなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿