2014年1月14日火曜日

♪WILD YOUTH NIGHT♪




昨年末の阿波踊りの忘年会の時に
マイフレンド グリコを誘ってみたらば、
快く乗ってくれたので



行ってきました!

IN新居浜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー♪



まずはぁー♪

腹ごしらえっ♪
腹ごしらえっ♪

と、テンションあがりっぱなしでございます。

いつものあたしのケータイナビにて、


『アンジュール+』さんを検索します。

おいしーおいしーカレーと珈琲のお店です(・▽・)



こちら、牡蠣とほうれん草のカレー
 
 

 こちら、オムカレー
 
 

 

 
店内は素敵なほっこりするものでいっぱいでした。
あたたかみのある、椅子や机。
机なんかは、古いミシン台を使っていたりするとこも。
床や扉、壁なんかも、なんだか思いが込められているような。。。
手作りなんかなぁ?
なんか、木っていいよなぁ。
 
こーゆー家をつくりた・・・住みたいなー
 
 
 
画質が悪いのは、スマホカメラだからです。
スマホカメラなのは、cameraのSD入れ忘れて撮れんかったからです...
 
 
撮ってから気づくという失態。。。
2014年も、カシモトはこんなかんじです。
大事なトコでポカンなるわけです。
 
 
店内でまったりして、
さぁ、そろそろ時間だなということで。
またまたナビをset!
 
 
そして迷うわけです。w
商店街の横の路地を徐行ウロウロ。。。
 
 
 
やっと着いたよ!!
 
JEANDORE!!!

 
 
この時点で、
ド緊張なわたしらです。
 
ライブハウスなんて久しぶりだし、
グリコは初めてなジャンルだし、
 
ドキドキドキドキ
 
アウェイ感を紛らわそうと
外の景色を眺めながら待っておりました。
 
 
 
そして中にはいりー、♪
 
たのしー選曲で緊張も解けてきて、
にーさんたちにも挨拶して、
 
もりあがーる♪
 
 
福岡のにーさんたち、かっこよかったなー
THE SINGLETONさん♪
そしてステージ外でのGAPがすんごかったなー
下衆かったなーw
 
 
 
 
そして最後はしょーさんたち!
★MEZCAL THE CIRCUS★
 


 
 
かなりご機嫌な音楽でございましたーーー♪
 
楽器めっちゃかっこいい(そして無知)
あんまり知らんので語れないのが悔しいですが。。。
 
 
もうみーーーーんなニコニコほんまに楽しそうで
みーーーーーんな踊っとって
ステージの上のみんなも笑顔で
 
あーたのしい♪
あーおもしろい♪
あーうれしい♪
 
もう素晴らしい時間でした♪
 
 
それからみなさんの打ち上げに誘ってもらい、
 
土手焼きなるものを初めて食べましたー!
おいしかったー!
 
 
シングルトンのおにーさんがめっちゃ下衆で
でもそこらへん私らも大人なので
さらりと笑えてしまう。。。なんとなく切ない。
 
管さんもベロベロになっとって
管語録でまくりでした。w
 
 
たのしーなあ。
 
みんなやっぱり、音楽しよるけんか、
よいしょよいしょで歌がはいります。
 
 
♪飲んだらえーやん、飲んだーらえーやん♪
 
♪ヤッたらえーやん、ヤッたーらえーやん♪
 
なんにでも変えれちゃう、魔法の替え歌。
 
 
 
 
お先にお疲れ様でした、して、
カクンカクンしながらおうちに帰ってきたのでした。
 
んー楽しかったなー♪
また行きたいなー♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿