2014年1月14日火曜日







なんとなくだんだんと
自分という人間がわかってくる。


いろんなものをみて
いろんなものをきいて
いろんなひととであって
いろんなことをしって
いろんなことをかんがえて



そのなかで
自分というものが、
だんだんとできあがっている、ようなきがする。


それは、
音楽や本や服やバイクや絵やいろんなモノ。

考え方や生き方。



なんでもかんでもなわけじゃないことが
はっきりわかったのは、
ほんとここ数年。



動かないと
見える景色は変わらない。


そしてそこで

心が震える瞬間がある。
あるよね?

ああ、そうだな
ああ、好きだな

って、

そういう感覚のものが、
偏りがあることも前よりずっとわかってきたけど
増えていく。少しずつ。

そしてそうやって
こみあげてくる気持ちにさせてくれるものは

しっかりと私の中に根付いて
人生を豊かにしてくれている。




無駄ではないけど重たいものを、
少しずつ削ぎ落として
その分持ってるものをピカピカに磨いていく。

そういうのって、すごく恰好いいと思う




るんるんるん♪


なんだか
書きたい書きたいと思ってたことも
書きだすとわからなくなる。チーン











最近バイクに乗れていません。。。
まだ走り始めできていません。。。
今週末乗るって決めた!




0 件のコメント:

コメントを投稿