2014年1月5日日曜日

お正月



我が家は暗黙的に
年越しは家族で。というルールがあります。

兄ちゃんは、
家族で年越ししたいらしい。

私も賛成、、、
でも、友達から誘われたら
やっぱり行きたくなるもんです。
毎年。。。

今まで生きてきて
家族以外と過ごした年越しは一回こっきり。。。


大好きだったあの人と。シンミリ。。。w

大恋愛だったなぁ。シンミリ。。。w



年越しはばあちゃん家で。
1日は、母方のばあちゃん家へ。
イトコたちと飲んで、
夜は急きょ友達を誘って
狭いあたしの部屋でパーティーしました。




私たちはチャチャをいれるだけ。。。w
作ってるのは、ハチャンです。



調理師ハチャンの作る料理はおいしーーーーー!

魅惑のミルフィーユ鍋のできあがりです。
あざすーーー。





 




地元はとっても仲良しです。
だんだんやっぱりみんな、家庭持ったり、
仕事が忙しくなったり、
めんどくさくなったり?で
集まる機会が少なくなりがちですが。。。

こうやって、元旦に、しかもいきなりの誘いに、
二つ返事で集まってくれるみんなが大好きです。
え?暇なだけ?
しぃーーーー。




お酒飲んで、ゲームもしましたよー。

まずは『愛してる』ゲーム。
男女交互に並んで、右まわりに
『愛してる』って真顔で言ってくだけの、
笑ったら負け、の、ただそれだけのゲーム。

しょーもなっ!と思っていたけど、
いざやったら笑ってできないww
言えないwww
顔がピクピクしちゃうww
なんか恥ずかしい///

これは合コンなどで盛り上がるらしいですぞ★



そして、もしもシチュエーション。
~初めてのニケツ~(付き合って一カ月編)


ドラマ形式ではじめます。

女:ごめーん。遅くなったー トカナントカ

男:お疲れー。俺チャリで来たんよなー。
  後ろ乗りやー

女:『~~~~~』

この時の女子の返事の内容=大人の営みの時の対応。。。w

らしくて、。。

これも、合コンで大盛り上がりらしいですww


夜更けまでドンチャンしていました。

 
 
 
 
二日は買い物へ
お友達にもあけおめ言いに行って
三日は親戚の集まりへ。
四日は中学の同窓会。
 
あまり強くないお酒を毎日ザブザブ(自分的に)飲んで
二日酔いやかなんだかわからないままずっとおります。
 
最終日の今日は、休肝日というやつにします。
家でまったり。
 
明日から仕事だなぁ、、、ポテっ 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿