2014年1月30日木曜日

なんかちょっとあったかくなったよね?






徳島生まれ!
徳島育ち!
人酔いバンザイ、のワタシです。

どーもこんばんわ。ペコ


ゆにばーさるすたじおじゃぱん、の
年間パスポートよりも


大塚国際美術館、の
年間パスポートがほしい、ワタシです。








あぁ、行きたい。。。
何回行っても飽きないんよね。。。
一日じゃ回れんぐらい素晴らしいんよね!
そして写真撮影OKという素敵さ!!!





ボヤボヤしてる間にもう2月。。
あっという間に3月になって、
また新生活がスタートするんやなぁ。


私は4月からまた環境が変わるやも。。。



なんだかなぁ・・・

あたしはいつまでたっても、
親に心配かけてるなぁ


この前機嫌の悪いお父さんに、

「お前はいつまで楽しいことばっかり考えよんな!」
と怒られた。

遊びのことばっか考えんと
将来のことを考えろ!と。

結婚やとか、仕事とか。


考えてないわけじゃないけどさ、
結婚うんぬんのことなんか、
相手がおらなどーすることもできんじゃんね。

結婚したいけん相手を探すとか
あたしは絶対うまくいかん。


仕事やってさ、
ちゃんと誠意もってしよるし、
そんで休みの日にのびのび遊ぶだけやのに

なんだよ、ちぇー。

楽しみがあってニコニコしよんがそんなにいかんことなんか!
働くために生きよんじゃないんじゃ!

と、極論で反抗しちゃう私(心の中で)



いいじゃんか。
今楽しくなくて、何年も先のことだけを考えるなんて無理。
明日どうなっとるかなんてわからんじゃんか。
今を力いっぱい生きたいんじゃーーーーーーー!
(と心の中で叫ぶ)


美術館行きたいんじゃ!
春が待ち遠しいんじゃ!
美術館行きたいんじゃ!

あっかんべー!
あっかんべー!





PS すると、次の日、
「すまん。言い過ぎたわ。ごめんな」
とメールで彼氏みたいなこと送ってくるのは毎度のこと。


かわいい父

0 件のコメント:

コメントを投稿