2014年1月12日日曜日

今日という一日は、明日という二日分の値打ちを持っている。




 
 
明日はご機嫌なにーちゃんたちのLIVE♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
去年は、
しろとり動物園にノリでご一緒させてもらいました。
 
 
管さんは、
名言をたくさん生み出します。
めちゃくちゃおもろい人。
 
ウフフ
 
 
 

 

 
 
パンチきいてますねー
 

後で気づいた
こんなトコにタバコ!!ムカッ!!
誰や!捨てんな!ばかっ!
(にーさんたちじゃないですが)
 


 
ねぇ?
気づかんでごめんなぁ
おこっとるよなぁ・・・
 
 
 

バケツごと食べちゃう。。。
書いてるそばから、
この横にいた家族さん、
バケツごと差し出して持ってかれてました。。。
すぐに飼育員さんがきて、
コラーいうてました。
 
 
似合わない。。。
 
 
 
 


 
にっ。。。似合う・・・
 
 
そのあと、うどん食べに行って
(朝もうどん)
古着屋行って軽く迷子になって
帰りの車内ではしりとり。
たかがしりとり。
されどしりとり。
 
最後はみんな本気になって、
車停めた時にターンだったヤツが負け。
なんてルールも作られ、
どんどんバリエーションがなくなる中で、
焦って「う〇こ」とかなりふりかまってられなくなる私!
 
あぁ!もうすぐファミマ!
 
そんなときにアクセル踏んで自分のターンを回避しようとするDKPさん!w
 
最後は管さんが。。。
テンションあがりすぎて管さんがなんて言ったか覚えてないけど。。。
 
楽しかったなーぁ♪
 
 
前日一緒に飲んだおねーさんのアツンさん♪
朝起きたらおらんくて悲しかった。。。ショボン。
 
 
明日のライブで会えるかなー
それも楽しみだなー
 
 
口笛吹けるようになったし
(夜は調子悪い・・・)
ますますご機嫌だよーフフフーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿