2014年1月21日火曜日

走り始めは1月18日!





走りに行こうよ!

と、近場のいつもの2人を誘ったら
いつもの親戚ちかさんしかのってくれなかった土曜日。。。


遅ればせながら、
2014年初走りでございました。










最初は、寒いでラーメン食べに行きましょうだったんですが、
いざ乗ると、もっと走りたくて、
大麻比古神社に詣でることにしました!




 この、木漏れ日って、
小さいころからめっちゃ好きで、
学校帰りによく上見て歩いてたなぁ(山っこw)




光の加減をちがうかんじで見ると、花びらみたいに。
人の目に映る光の一瞬をとらえたら、
こんなかんじになるんかなぁ?



フクロウ!!!
全然神社に関係なかったけど、かわいかった!
猛禽類かっこいい!




そして、五年ぶりぐらいに
おみくじひいてみました。

大吉でした。
もうすでにhappy♪うふふ


3時を過ぎたころから、
指先の感覚がなくなってきました。

肩が震えてきました。

カイロを前後1枚ずつ貼っていましたが、
足りんかったみたい。。。

次からは、2枚ずつ張るようにしますん!


一階コンビニにとまると、
なかなか出発できませんよねぇ。。。

あったかい飲み物が、
しみることしみること。。。ホッコリ




家に着くなり、メットも脱がずにコタツにIN!

夜は阿波踊りの新年会に行ってきました。

今年も夏が楽しみやなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿