2014年3月15日土曜日

明日は早起き。早めに寝ます。





毎日更新を心に秘め、

もうすでに日付け変わるぐらいのタイミングでギリギリセーフになっとりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。?


今日私は、
当日に美容室の予約を取ろうと電話かけるも、

 できません。

と断られ、

違うとこにもかけてみるが、

 いっぱいです。

と断られ、、

なにくそ!ともういっちょ電話かけてみるも

 また来週。。。

と断られる始末。。。




もう電話なんて嫌いだ。

そもそも当日予約なんてできるわけないじゃないか。


カットとカラーとパーマがしたいんや!
したいったらしたいんや!


時間かかるもんね。。。
しょうがないね。。。


来週まで、ボサボサプリンで頑張ろう。。。






久しぶりのお友達とカフェ(女子ぽい)と
お買い物(女子ぽい)




お買いものでは定番ながら
ケータイをどこかに置き忘れ

ナイナナイナと探し回り、
結局フィッテングルームのイスの上にまっすぐきれいに置いてありました。


財布をラックの上に置きっぱだったり、
車のカギを畳み置きしてる服の上に置きっぱだったり


もうほんと、しょっちゅーですが、


今まで生きてきて一度も、
無くしたことはありません!エッヘン


くじ運はまったくない分、
こーいう運がついてる!エッヘン



帰りに明日の一人旅の為にTSUTAYAに行って

お目当てのCDはなくw

仕方なくちがうものを。。。





明日はいい天気になりますように。

さっ。
ウシジマ君のつづき観よっと。




みなさま、良い夢を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿