2014年3月20日木曜日

WEST DRAG応援!キョロキョロ



練習走行が終わり、

レースまでの間。。。


フラフラと歩いておりました。





なんかポツンとしてた。ステキ。




私も工具箱がほしい。
ラッタッタ工具箱がほしい。
整備できんけど、工具箱ほしい。ラッタッタ。




 マンさんの。
一度見たら忘れないかんじ。




フォォォォォォーーーーーン!ってしてた。
パワーチェックしてた。
みんな見てたなぁー^^

お勉強しようと思ってコッソリ聞いてたけど、

あーーチンプンカンプンでしたん。。

説明してくれたお兄さんに丁寧にお礼を言っていたマンさん。



と思ったら、姫に陳謝しておりました。

相変わらず、腰の低い優しいお人だ・・・♪







マッテマッテ~( ・ω・)テテテ






ブログ(リンクの貼り方ワカリマテン)やなんかでは見たことあった、
やっしーさんのバイク。

もっと撮ったのに、ピントが。。。。テヘ



かかか、かっこいいーーーー!





この、バッテンしてるのが好きだ。
走るぞー!ってかんじだ。
いくぞー。やるぞー。って。






達にぃ
パソコンではボケボケ写真がいっぱい出てきて ヒッ!







悪魔さん悪魔さん
どうぞバイクをお守りくださいパヤパヤ~
(私一回守ってもらいました)









めちゃカメラ好きなだいさん。
一緒に写真撮っていたはずなのですが、
なんて美しい写真!!ポテッ






お!
ラッタッタ!ラッタッタ♪


イパーーーーーーーーーーーーーイ!





それを撮ってる私も撮られていたりなんかして。。。


ちょっと駐車場に行ってみようテクテク



テクテク


テクテク


テクテク


テクテク


あっ!


やしさんのお友達さんたち!

目立ってたなーーー!!!

かっこいいー
お気をつけてーーーー




終わりかーーーーぃ!w



バイクきれいにとめてるけど、
車もここを通ろうとしてた。
出てくバイクや入ってくるバイク、歩く人もいて、
少しハラハラしたなぁ。

あきらかな地元な人に(車)、
 ここなんかしてんの?通れんの?

ってムッスリ気味で聞かれた。。。

あれー知らんもんなんかなぁ?
でも、興味ない地元の人からすれば、うるさいだろうなぁ

なんて、
そりゃそーかと。。。シュン









ゴソゴソ。。。


お?
そろそろですか?



つづく。







0 件のコメント:

コメントを投稿