2014年3月19日水曜日

WEST DRAG応援!練習走行






前日に

意気込みを投稿し、
不安ながらも一人旅する決意を固め、
ヤルゾヤルゾと、テンションをあげていたら、

心優しい多田さんが、

『オレについてきな!』いうてくれました!w


与島でソワソワ待っていると、

多田さんfamが到着!


ななななんと、車にお邪魔させてくれました!

うあー、
いいんですかいいんですかー
姫ちゃんの横に座っちゃっていいんですかー!?




そこからは快適後部座席の旅♪w


姫ちゃんがめちゃくちゃかわいくてかわいくて。。。///

最後はちょっとだけ打ち解けて、
絵本読んだり、お話。。。したりしました!キュン!




そして、
着きましたーーー!!!


笠岡ふれあい空港!!!!
去年ぶり!!

私にとっては初めてのドラッグレースだった思い出の場所!




もうみんな練習走行をしておりましたよー


ここからは、
ヘタッピ写真も混ぜてお送りします。






満恋次郎さん!







ヤッシーさん!!




達にぃ!!











練習走行みたいです。
一緒に走りますよぉ~



並ぶ並ぶ。。。






いつもの美しい女の人もおりました。
すごいなぁーかっこいいなー

うーーーん、すごい。








 マンさん練習走行


遠い。。。





 達にぃとヤッシーさん、仲よく一緒に。


やっぱり遠い・・・
うぅ。こんな時に望遠カメラあるのがうらやましい・・・






GOOD SPEED ましまさん










全然ピントがあってなかった時間帯。。。
他の人撮れておらず。。。







午前中にあった練習走行はそんなかんじデシタ。

つづく。









0 件のコメント:

コメントを投稿