2014年3月21日金曜日

WEST DRAG応援 本番!








ブゥウウウウウウーーーーーン!


あぅっ!?



一本目。
人いっぱいで見れる場所探していたらやっしーさんが通りました。

スタート位置じゃないと、誰が通るのか、
ビューン!の間で判断しないといけないのでアタフタ

見たいし、でも形に残したく写真も撮りたい、、、アタフタ



達にぃに至っては撮れてもいない・・・ポテッ






 おかえりなさい~

 おかおかおかえりなさい~



ヨシ。



ちょっと帰ろう(落ち着いて見る場所ないし)
あちらに至っては入り込むスペースもなかった。




 テクテク



           ん?



 はっ!
モミアゲハンサム!!!
ピースしてくれてはる!
急いで撮る私w







 連結~連結~







 マンさんの番!
 いってらっしゃい!!!!



 遠い。。。ひどい。。。










達にぃの番!!








撮るのに夢中でなんもワカランかった。。。












やっしーさんの番!






全然撮れてない。。。







 

マンさんの番!





おおおー

見るか、撮るかになってしまうなぁ。。。






おかえりも、撮る。




みなさんも見てみる。(でもちょっとしか撮れてなかった)

















結果待ち。。。?









!?


!?!?




マンさん、キレのある男の土下座!!









テヘッ








陽も暮れてきて、
みなさんおかえりの準備デス。。。



 
























哀愁の背中(そう見えるだけ?)ヤシしゃん。。。












誰も怪我せんでバイクも壊れんでよかったなと思う、
応援者目線のわたしです。




がんばれーって心から応援できて、

手を振ってくれたらうれしく

走り終わったあとの笑顔が見れるとこっちまでつられて笑顔に。





出場したい!より、応援したい!派の人は
きっとそんな感覚だと思うんですがどうでしょう。







みさなん、おつかれさまでした!

次もがんばれー!







0 件のコメント:

コメントを投稿