2014年3月26日水曜日

都会で勉強を頑張りながらも結構アルバイトに力いれている高校生。




長々としたタイトルを書きました私です。




あはははは

あはははは

あーーーっはっはっはっ!













































新記録を達成しましたーーーーー!!

もうちょっとで夢の一桁だったのになー!

逆におしい!
もう、『逆に』とか使っちゃうよー!!!

(あ、後ろの映像は闇金ウシジマくんのドラマですw)









世知辛い世の中ですな。。。


ここで、
タイトルなかんじですよ、、、


『都会で勉強を頑張りながらも結構アルバイトに力いれている高校生。』
より、
きっとわたしの給料は少ないでしょう。

世知辛い。。。
ほんと世知辛い。。。


実家暮らしじゃなきゃ、
こんな愉快な気分にもなれていないでしょう。『逆に』ね。


え?
あたしパートじゃないよ?
毎日ちゃんと働いてるよ?

不思議っ♪
不思議っ♪











そんな素敵な私は、
お決まりの自分へのご褒美を。。。










来ましたよ来ましたよーーーーーーーーーーー!


















じゃじゃーーーーーん!





(もったいぶる。w)












じゃじゃじゃじゃーーーーん!!







やっと買った一眼の単焦点レンズ♪


ふふふ
ふふふふふふふうふうー












4月からは
この素敵な給料からもオサラバさ!

あばよ!

淋しくなんかないもん!





0 件のコメント:

コメントを投稿