2013年10月19日土曜日

back step!!

 
 
 
 
一番の男友達。
 
 
大学の時、
エリと一緒に我が家にやってきたケンケン。
あれ?学祭が先だったかな?
んー忘れたw
 
 
なにがあったわけではないけど、
馬が合い、
そこからめちゃくちゃ仲良しに。
 
ふたりでわちゃわちゃ遊びに行ったり、
 
あたしに彼氏ができれば祝ってくれ、
カミソリでやられそうになったときは心配してくれ、
なにかあれば
「おまえなぁ。。。」「あんたねぇ。。。」
とあきれながらも心配してくれ
 
 (あれ?心配ばっかり・・・w)
 
 
ケンがあたしの友達とくっついた時には
心からの祝福を★、
3人で楽しく遊んで、
サヨナラしたときいたときは、
なんだかすごくさびしかったなぁ
 
 
 
悲しいことが重なったときは
車の中でふたりで
「どん底やな・・・」ってつぶやいたのぅ。。。w
 
バックステップって言い出したのもあの頃か。
かなりネガティブな時期がありました。ウフフ
 
 
 
男女の友情うんぬんは
あるともないとも言い切れんけど
 
友達って、
ある意味、恋人よりも大事よね。
 
いや、恋人がそりゃ大事なんだろけど
 
いやいや、でも
友達って一生やもんね。
 
 
別に、
頻繁に連絡とってるわけでもない。
頻繁に遊ぶこともないけど
 
 
 
ゆるーい空気。
が、おもしろいんよねぇ
 
 
 
 
 

 
 






なにする、どこいくで、
ワッフル食べにいくことに。

 



 
 
 
すごいボリュームで
半分ぐらいでギブ。
 
 
そのあと、徳島駅前に。
 
マチ遊びって、
アニメな世界が駅前に広がっていて震えました。
 
徳島活性化。。。
 
徳島活性化。。。
 
 
ぶるるっ

0 件のコメント:

コメントを投稿