2013年10月2日水曜日

仙台DRAG ブーーーーン!



9月21日、
仙台に向けて、
片道1000㌔、14時間かけて行ってきました。


笠岡に始まり、
静岡、そして仙台と、
応援させてもらいました!!

誘ってくれたのは、
イニシャルを纏う男・・・達にぃです。!!
 
 

400m×2の為に仙台まで。
 
アソビ、だんて言葉で言っちゃうと
なんだか少し違うんでないか・・・
なんて思ってしまうほど、
本気で楽しそうで、恰好がいい。
 
 
 
 
私が住んでいるのは田舎なので、
徳島市内まで一時間・・・w
高松行くのも一時間・・・w
 
土曜日は午前3時起き。
でも、遠足の前の日みたいな感覚で
ワクワクでほとんど寝れないのでした。ソワソワ
私も乗っかって全力で楽しいのですー
4時出発。
5時集合出発。
 
 
crewは岡山からわざわざ徳島に集合!やっしーさん!

左:やっしーさん
右:ダイスケにーやん
 
そういえばやっしーさんは笠岡で、
シャコを持っていたなぁ。
あのときはお話できんかったけど、、、
シャコをもっていたなぁ。
 
 
そしてお隣香川から、多田さん!
 
 
1か月以上前から奥様に許可を得ていた、多田さん。
お写真苦手ということで、
するりするりとフレームアウトしていかれます。。。w
 
 
 
そして私。
こんな4人で、〇〇工業直角シートでいざ仙台へーーーー!

 
 
 福島県に着いたのは夕方でした。
 こちら磐梯山。バンダイサン。
綺麗な山です。
山なんざ普段嫌ほど見ていますが、
やっぱり山はいいもんです。

ちなみにこちら香川県のお山です。
この、砂場で作ったみたいな、
日本昔話に出てくるようなまるこい山がスキです。



磐梯山と達にぃパンヘッド。
 
まったく見にくいでしょうが、
みんなの視線の先には
なにやら事件のニオイです。
鑑識やら、いつもは見ないような警察系がたくさん。
 
ちと閑散としていたサービスエリアだったので、
ますます負のオーラが半端なかった。。。
 
 
 
そして。。。
 仙台着きまして、
お久しぶりですのみなさんと集合して
金ちゃんの車に牛牛に(広いけど)乗り込んで

 ギューギュー牛タン食べに来ましたー!!!





 番長!初めてお会いした日に半ケツを見てしまった。。。
達にぃ!運転お疲れさまです!ペコ
 シャコやっしーさん!お泊り道具入れがカゴバッグで、ハイジみたいなの。
だいすけにーやん!ハイスロでは、ビーサン貸してくれました!ペコ
 リエさん!優しくて楽しくて美人!でもおっきートラックとか乗れちゃう!カッコイイ♪
金ちゃん!見た目怖くて笠岡では少しビクビクしてましたが、
とっても穏やかで優しいスピードジャンキー♪

 真ん中ガボさん!トリコロールカラーの服はNEW商品ですーー^^
面白いんだなーーー。
 アフモなツトムさん!バイク屋さん!アフロさん!地毛!お手入れ簡単!



ホテルに戻ってからは、お外で少しダベります。
チャンネーのトコに。。。
いや、ラーメンを。。。
いや、デリヘルを。。。
なんて言っとりましたが、
みんな疲労と、明日の為に、で解散に。

ガボサンは車で就寝。。。
だいすけにーやんは違うホテルへ。。。

だいすけにーやん、行っちゃらめ。。。
そんなコトは、今はまだ知る由もないノデシタ。。。


そして

 
小田原組はタクシーに乗ってどこかへ。。。。アワワワ
 
 
わたしたちは、部屋に戻って爆睡です。
私に至っては、何年かぶりに腹痛に襲われ、
部屋に戻るまでうーうー言っとりました。
 
次の日は6時集合。
5時に起きませう。。。
 
 
 
 
つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿