2013年10月7日月曜日

王子が遊びにやってきた




久しぶりの私たちが集合した。


かわいい王子を出産した親友は
素敵なママになっていた。


肉が食べたい!
との要望に、

『から揚げの会』を企画。


ホットモットのから揚げと。。。
スーパーでお菓子やらジュースやらケーキやら。。。

お手軽簡単(究極)な、

から揚げの会を開催した。


 

 
 
 
中学の時はいつも一緒に笑ってたなぁ
 
 
高校はみんなバラバラになって、
そこからみんな違う方向に進んだけど。。。
 
会ってる回数じゃないんだなー
やっぱり、居心地の良さってのがあるんだなー。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
「ココ、ドコー?」
 
 
 
 
 
 プレゼント!!!
 
 
 
「オマエ、ダレー?」
 
 
 
 
 ふむふむ。。。
 
 
 なるほど。。。
 
 
 あー、ここはこうなってるのか。。。
 
 
 
ガブリンチョ!!!
 
 
 
 
縦食い。
 
 
 
 
あ、ピースしそう!
 
 


ナンデヤネン!
 
 

 私らもすっかりおばちゃんですな。
 
 
 
 
ママを守ってあげてね。
 
カミサマと約束して、生を授かったと聞きました。
 
 
 
 
 
まだまだオコチャマなmamiには
 
 
王子がタジタジ。脱走!
 
それを見てmamiショボン。
 
 
 
今度はもうちょっと早めに集合しようねってことで、
解散。
 
 
王子成長日記がつけれるように(不定期に)
 
また遊んでもらわなくっちゃ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿