2013年10月5日土曜日

同窓会的BBQ!




9月28日、

中学校同窓会的なことをやろう!と
いつものヒロミツが言い出した。

いつものヒロミツ、父になりました。

愛娘がかわいーてしゃーない父になりました。




結婚は墓場。。。父になりました。







予定では、
ヒロミツの家で夕方からBBQ開始!

みんなでタイムカプセルを埋めて
10年後に堀りだす!
飲んで飲んで飲んで!
あとはみんな大好き、場面行動。。。





ところが。。。。


買い出し班、
あたし、ヒロミツ、さっこが集まり、
とりあえず、ヒロミツの実家にみんなで行き、

ミツ母にヒロミツが
「今日BBQ庭でするけん!」




母「・・・・・・。」






あれ?なにやら空気が・・・





母「今日は無理って言っただろ。」

どこかへ消えていっちゃった・・・


真剣にキレておられました・・・

私らのあいさつも届かぬほどに・・・。


ミツは意地になって「いや、大丈夫!」
なんて言ってましたが、そんなはずないでしょ!
めんめっ!



急きょ母に確認して、
あたしの家で行うことになりました。w


いつまでたっても、中学生みたいな
ガキなわたしたちです。。。


さぁ買い出しに!




「あ、あたしお金5千円ぐらいしかない・・・」
「あ。。。あたしも・・・」
「俺もない・・・」


三人もおって、
誰一人、立替えることができません。




 炭もなければ網もない。
肉も米もなーんにもありません。


肩パンパンなヨットが来るのをまちます。。。


 
 
キーーーーーターーーーーーー!
お金・・・いや、ヨットが来ました!
会うのはひさしぶり!
ヨットも結婚しましたーー★おめでとー^^
 
 
 



さっそく買い出しに。
もちろん、会計はヨットです。
あざすー。ペコ




 おうち帰ったら、はちゃんとあちゃんとチカも来てました!

とりあえず、準備準備準備!!!!!

けーくん、りょーさんも到着!
けーくんはこれの為に神戸から弾丸で帰ってきました。
バスと、徳島が誇る汽車で・・・。





電気がありません。。。

まっくらです。。。

家の中からこぼれる灯りだけが頼りです。。。

肉が焼けてるかどうかも確認できず、、、
各々、ケータイのライトで確認しながら食べます。。。w

もう、飲むしかない!!!
飲んで盛り上がるしかない!
飲んで飲んで飲んで~♪




チカはテーブルをぶっ壊します。

ガチャーーーーーーン!!


「あたしのチューハイがこんだけになった~w」

あちゃんが転がった缶を拾って笑います。

チカはお箸を洗いながら
自分のことが面白くて笑います。

みんな笑います。

 寒くてヒロミツのシャツを借りたわたし。
自分の家やのに上着取りに行けよ!w
なんていわれながら、
もう千鳥足です♪

 じょーしー



 だんしーーー




そしてみんな飲んでたので
タクシーよびつけてカラオケへ。








ヒロミツは日頃のストレスを発散するかのように
楽しんでおりました。



楽しんでいたのに・・・





強制送還されてしまった。。。





ばいばい。。。ひろみつ。。。
げんきだして。。。


少ない人数なのにカラオケに4万もいって
口ポカーンなりましたが


思い出はプライスレス!





結局タイムカプセルなんて
忘れちゃってて、
あーあでしたが、
また集まりませう。






0 件のコメント:

コメントを投稿