2013年10月14日月曜日

ちっちゃメンズも一緒にあそぶ






まいまいは、
古着屋時代の先輩で

お腹がおっきくなってー

出産してー

産後2週間(だっけ?)ぐらいで
仕事復帰した、

タフ女子!


あっちゃーまに時間が過ぎて。。。







こんなおっきくなったRyoちゃん!!!!!!


「かっしー好き。」

って、1年前は目も見てくれんかったのに、
すごいな。。。3歳。。。♪




母とは思えんまいまいさん。
パーカーはWACKO MARIA。
いーなー。ください。

 


手もつないでくれました!
嬉しすぎて何枚も撮ったのは内緒♪



カエルの風船のやつを
真剣に見るのです。。。

 あ、こっちに体向けた!

ほしいの?






ほしいの??








ほしいの????











どうやら車のほうがスキらしい。
家の中は車コレクションですごいらしい。





母におねだり。




マザーズバッグも3歳になると小さくて済むんだなー。






遊んでくれたお礼に
私もコレクション集めに参加させてもらいました♪






 後ろを見ると爆睡。
このクッションがお気に入りになったようです^^



 ぐーぐーぐー



ぐーすかぴー

お腹だしてー風邪ひくよー



 しばらくすると復活。

コンバースの靴シリーズが気になるようです。




ワーゲン、、、
アウディー、、、
その他モロモロ、
さすが車スキ!
いっぱい車を知ってます。




この後ニコーって笑うんだよなー




家に着くと、
車のコレクションを見せてあげる!
と、おうちにあげてくれました。




パトカーが見張っています。

金曜日、そういえば捕まりました。
ケータイ見てて。

でも、iPodです~(泣)って頑張ったら
許してくれました。
免許書も持ってなかったけど、
職場に提出してます~(泣)って言ったら
許してくれました。


ありがとうございました。
浮いたお金は使います。







なんとも楽しそう。。。♪









 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ並んだままやーーーーーーーーーーんwwwww





 いろんな種類の車があります。







せいれーーーーーつ。







今日買ったコレクションも並べますよ♪





♪のーりーもーのーあつまれー
いーろーんーなーくるーまー
どんどんでてこい 
はたらくくるーまー♪







ヒっ!!
 
 
多重事故!!!
 
 
 
 
 
 


駐車は出やすいようにおしりから。






こっちにもーーーーーw


 実はまだまだ、
押入れに隠しているらしい。。。




ピースからの



ガッツポーズ!




激しめの車ももちろんあります。




これも撮って。と。


 ワンワンもいます♪

楽しい家だ!!





そしてすごく人懐っこい♪




 
 
 
 
やばい!!!
まいまいの目がいきそうだ!!!
しっかりしてして!!!!
 
 
 
 
この後、ごはん食べて帰りー
とRyoちゃんに誘ってもらったけど帰宅。
帰る間際には号泣してくれて
もらい泣きカシモト。(;O;)
 
 
 
またおうち行くわなー
 
またれんらくするわなー
 
 
と、かわいいRyoちゃん♪
 
 
 
あーたのしかった!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿