2013年10月14日月曜日

沖縄帰りの鮎味とたくさん遊ぼう。






沖縄が好きだからっ!



看護の専門卒業後、
単身沖縄に渡って就職しちゃった鮎ちゃんは、
ワタシの自慢の親友でございます。



いつでもゆるーいわたしに、
何考えてるのかワカラン鮎。ウフフ


意見の違いで、
何度も論議になりました。


沖縄行って、
なんやかんやと楽しそうです。


たまに徳島帰ってきては、
のんびり遊んだり、遊ばなかったりなワタシタチ。




そんな鮎が、一か月ニートになった為
徳島に帰ってきました。


さっそく鮎の実家へ。



鮎が作ったごはんをお呼ばれするのはいつものこと。w


この日はダラダラと過ごします。



カヲル(鮎母)に挨拶して
ばーばにも挨拶して
ダラダラします。

帰るタイミングは、
見たかったドラマのCMの間!
ちと失敗しましたが、

一年ぶり(わからんけど)に会ったとは思えんぐらいの
普通さ!

久しぶりに会ったとは思えんなー^^

と言ったら、

この歳になって、オオオー!ってハグするぐらいのコトってなくない?

なんていわれながら、

また明後日~^^







からの明後日!



ネグリジェヨシヲを迎えてからの
3人でyoumeタウン!

女子のみなさん、下着を買う際は
いちいち試着してみましょう。。。



色っぽい顔して。とのリクエストにこの顔。
カヲル(鮎母)やーん!







ヨシヲに至っては、
高校卒業しても、小動物感が抜けてません。

そのプロデューサー巻きやめんかい。







「セクシーに!セクシーに!」に頑張ってみるも、、、
何回やってもOKもらえず・・・。。。





ベスト的なものがほしくて
いろんな店で試着するも、
すべて似合わず、
バカにされ。。。


明日仕事だから帰る。

なんてヨシヲが言い出して、

高知行こう!なんて盛り上がりかけてたのに、
解散しました。
ヨシヲのパカ。。。


絶対に自分の家を見せようとしないヨシヲの後ろ姿を
車のライトでいつまでも照らし、
ヨシヲは駆け足で家に入って行きましたが、
手遅れですよ。

またみんなで押しかけますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿