2013年10月4日金曜日

仙台DRAG ③






お~い。
と呼ばれて行くと
 
ステップ取れてました。
 
走る直前に。。。
私一人で勝手にアタフタ!
 
 

 
へっちゃらー!
 
 
 
 まずは番長!!


 

 
あわわわ
こっから先はブレブレだったのでやめピしておきます
 
 
 
               
 
そんでお次は達兄ぃ!




 

 はい。
こっからまた撮れてません。
 
 
なぜだろう。。。
なんでブレブレになるんだろう。。。
 
あぁ!
コーフンしてカメラ揺れちゃうんダ!w
 
 
 うぉーーって帰ってきた達兄ぃ。
それを撮る金ちゃん。
 


 
おかえりなさーい!
 

 あ。。。
こんなトコにも隠れサイン。。。
イタズラ好きです。
 
 
 
 ぐーぐーぐー
ぐーすかぴー。
 規則的に上下するおなかを見てホッコリする私。。。♪
 
 
 なんだかおしゃれ。
 
 
 おちゃらけます。
後ろのリエさんんが最高にかわいい!
 髪の毛は地毛です。
 
 
 

 金ちゃんの。

 達にぃの。

金ちゃんの。
 
 
 
達にぃの。
 
 
番長の。
 
 
 だんだんと空が暗くなってきました。。。

何度か中断しながら。。。

 第二戦目!!!!
金ちゃん!!!!




 りえさんは一生懸命撮っていました^^













 
 
番長、達にぃもスタンバります!


 
またもや中断!
 
 
バイクを下りてこの方は、、、
 
 
ハラハラするぐらいアフロをガン見しておりますw
いったいなにを思っているのだろう・・・
ウフフ。。。って!
笑ってる!
(そして気づかず写真をチェックし続けるアフモ努さん。)
 

 番長!
 ガボリンサイン。

 



わわっ!
ケムリが!
火事だ!!火事だ火事だ!
 
 
 
と思ったらアフロでした。
 
 
 番長走ります!




 
走り出すと、もう背中が遠くなるばかりなので、
瞬間移動で観客席にいきたくなーる。
 
 

 達にぃ。。。







一回目よりも早かった、はず!
ステップ取れてても、影響ないの?
いやそんなはずは。。。(私素人すぎる)







 ピットに戻ってまったり。。。
多田さんがアイフォンピコピコしとります。
多田さん、、、何かしらアイフォンでパシャパシャ撮って
すごく現代っこ!そしておしゃれ♪




 
この後、雨が本格的に降り出し、
三戦目は中止。。。
 
V.D.Aやってると、DRAG GAMESでは順位に入れず、
わからぬままでした。
 
 
でもみんなと走れて満足!
と言っていた達にぃですが、
 
後日、V.D.Aシリーズランキング2位決定との報告が!
 
 
結果が後からついてきた!
とはもしかしたら違うかもしれませんし、
勝負するからには勝ちにいく!
という思いは絶対にあったでしょうが、
 
実際に形になると、
応援していたこちら側も嬉しくなります。
 
 
ただただ心から
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
ひとまず、
DRAGGAMESはこれにておしまい。
 
 
しかし、
遠足は
おうちに帰るまでが遠足です。
 
しかもまだ帰りません。
 
 
 
旅は仙台~東京へ。。。
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿