2013年10月5日土曜日

仙台DRAG 「スカイツリー行きませんか?」




朝8時(だったかな)
ロビー集合です。
おはようございます。

そして出発。



がぼさん、
お世話になりましたー^^
小岩、また改めて来てみたい!




朝イチ、スタンド求めて彷徨う私たち。
 
 
 
「やっしー、スタンドまだ?」
 
「・・・・・。」
 
「聞っきょん?」
 
「まだです。」
 
「これどこまで行くん。こんな走らなないかー?」
 
「・・・・。」
 
「聞っきょん?」
 
「ここ右です・・・ね」
 
「やっしー、もっと早めに言うてくれよ」
 
「いや、ナビ見たらわかるじゃないですかー」
 
「わかりません。
何のために助手席におるとおもっとん!?」
 
「・・・・。」
 
「聞っきょん?」
 
 
 
こんなかんじで、ワーワーと朝から楽しい車内。
 
 
やっと見つけたスタンド。
 


近くにチラリとスカイツリーが見えました。
田舎者は私を筆頭に大はしゃぎ。
 
 
誰かが言い出します。
 
「スカイツリー行きませんか?」
 
 
遊ぶときは全力で遊ぶ!
 
スタンドのおにーちゃんに達にぃが聞きます。
 
「ここからスカイツリーって近いん?
よーけ人おるん?」

 
ガンガン聞きます。
 
 
どうやらまだ開いてない時間だったらしく、
並ぶ時間もあるということで
 
というか、行けばすぐに入れるのかなぁ?
 
 
あきらめて高速入口を目指します。
 
 
 
相変わらず
「もっとはよーナビせえ!」
 
なんて前の席は大盛り上がりで
 
後部座席も、
 

 あー、東京タワー見えたーパシャ
 パシャパシャ(連写)
 
 
 
心配していた高速での混雑もなく、
スムーズに進みます。
 
 
 
 
途中、やっしーさんが
ウキウキで岡レモンTシャツをサービスエリアで買い求め、
 
ほくほくで徳島を目指します。
 
 
 
 
夜には徳島に到着し、
やっしーさんはまだ遊びたらないのか、
達にぃと一緒にGOODさんへ。
 
 
各々、帰路へ。。。
 
 
 
 
 
 
連れて行ってくれた達にぃ、
お世話になり、遊んでくれたみなさま、
 
楽しく、本当にワクワクする時間を
ありがとうございました!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿