2013年10月8日火曜日

北浜アリーでのんびりDAY









いつものご近所独身女が集まりまして


ほんとは直島行く予定だったけど、
前日の台風の影響を考慮して、

当日変更北浜アリーになりんした。




グリコの新車(カスタム大好き)で
順々に拾っていただきまして



さっそく私の

「とろけるカフェオーレが飲みたいの(゜。゜)」


でローソンへ。
 
無言が苦手なグリコちゃん



 

 
mamiも車を買いました
(もう当てました)
 
 
 
 
 
 
北浜alleyは、香川県高松市にある、
古い倉庫を活用した複合商業施設ですん。
 
 
『倉庫の現姿を残す』
 
『商業施設として再生する』
 
『文化的貢献を果たす』
 
 
 
夏は暑く、冬は寒い。
すきま風が吹こうが、ここが好きという人ばかりが集まり、
 
だからこそ、この場所の雰囲気を崩さぬように
心がけられたモノや、ちょっとした気配りに
心を癒される人が多いようだ。。
 
 























ええええー。
こんだけしか撮ってないーーーーw

もっともっと素敵なカンジだったのに、
伝わらなくて残念。。。




この後、
パンケーキが食べたくなって
検索して行くも、
イマイチの味。。。
店内はまるでファミレス・・・


どんどんテンションがさがり、
眠気が。。。w



結局いつもみたいにグダグダになって、
直島リベンジを誓って
解散しました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿