2013年10月3日木曜日

仙台DRAG ②




金ちゃんがスタンバイします。









きんちゃんめちゃくちゃ早いんです。
周りの目がすごく真剣に金ちゃんを見つめておりました。



バイク詳しくないので
なに撮ってんだ?で恥ずかしいですが。。。




 あんまり撮ってなかった・・・



 おかえりーきんちゃーーーーーーん!
大人は腕組みがよく似合ーう
 タイムをみんなで確認します。
うむむ。どうだったのか。。。ドキドキ




 お次は達にぃ改め、達兄ぃと番長の番です。

 番長のボーダーはViSEさん。
この番長Tを着る為に、先ほど購入!

赤間さんも、福島から来られています^^
(挨拶しかしていませんが・・・)


クランクデビルサインが目を惹きます。
 
特別仕様Tシャツが・・・
目を惹きます・・・w
 
 
 
 
そして私はまたプラプラ。
 
思い出したかのように写真を撮ります。テレっ
 
 



 金ちゃんの写真は綺麗。。。
ちなみに、今私が使ってるNikon D40は
金ちゃんも前使っていたんだって!
今度改めてカメラのことを教えてもらおうと思っている!テレテレ


 あたしも引っ張りたい・・・

 このお二人はまだスタンバイ中。。。
コースにオイルが漏れたり、
なんか落下物があったり、
小雨が降ったりで、
何度も何度もSTOPがかかります。

 こちらじぇじぇじぇTシャツなお二人。。。













 
 
 
まだまだ延ばすよ、仙台DRAG。。。
 
 
つづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿