2013年10月2日水曜日

仙台DRAG ①


おなかの具合もすっかり良くなり5時起床!
6時にホテルのロビーに集合!

金ちゃん、リエさんは一足先にレース場に。。。


ロビーには、
車中泊して寒さで目を覚ましたガボさんと、
小田原組の番長とアフモ努さん。
(結局昨日は遊びナイトせずにホテル帰ってきたらしい)
ネオトククルー(言いたいだけ)な私たち。

小田原組トラック。

仙台ハイランドまでは、
達にぃトラック、小田原トラック、ガボサン車の
3台で行きます。ブーーーーン。


目的地まではすべてナビ頼み。
右も左もわからない、ココハドコ状態な私たちは、
衛星のオジサンの指示に従うのみ!

でもオジサンはイジワルで、
私たちは降りるはずだった高速を降り損ねます。

オジサンがイジワルなので、
路地に迷い込んでUターンします。

オジサンがイジワルなので、
到着予定時刻をブッチギリで過ぎていますが、
もうこの際コンビニで朝ごはん買いに立ち寄ります。


達にぃはじめ、
みんなでオジサンに悪態つきながら。。。

 


着きましたーーー!
仙台ハイランドー!!!

もうたくさんの車、バイクが並んでおります。

もうすでに駐車場?がいっぱいで、
近くに車を止められないそうなので、
バイクをここでおろすことに。
 
金ちゃん登場^^!


 見守ります。
金ちゃんのバイクもウイーンておろします。

 ペタン。

こっちもペタン。テープ貼ります。

最終準備を整えていきます。。。



そしてここから、
ガボサンからのセカイニヒトツダケTシャツプレゼント画像★
 チョクセンハゲ・・・
『お知り合い』程度の関係性では到底不可能・・・
そして達筆!

 番長も『番長』を着用して、
お二人堂々たるポージング!

 あっ!ポイしてる!!!

 と思ったらニコニコしてました。

 今なじませております。

 背中がさびしいとのことで、
ガボサンの小学生の頃に考えたサインを書き込みました。
これで本番ばっちりです。

『マサミ君へ』
 撮影します。撮影を撮影します。
 達にぃの背中にも。

 バイクと一緒に。
あ!このポーズ!
 
 
静岡御殿場でもしてくれたポーズだ!
 

ぷぎゃ~。
金ちゃんは、優しくて、おちゃめだ。

ここを走ります。

 出場選手が集まってのミーティングが始まりました。




 
 
金ちゃんが貴重なPRESSを貸してくれた。
御殿場でも貸してくれたんだ!
これがあれば、一般の応援の人は行けないコースの上だとか、
とても近くで写真を撮ったり応援できる。
 
写真もヘタッピだし、
バイクのことも詳しくない(勉強中デス。。。)のに、
ほんとにほんとに嬉しかったぁ。。。
 
おかげでとても迫力のあるスタートを見ることができました!!

金ちゃん、ありがとうございました^^
 
 
始まりの花火があがりました!
 
 



 
 
あ。。。
向こうからコワイコワイがきた。。。


知らん人が見たら、
ちょっと『おぉ。。。』って思うんだろうなー
 
 


ひとりでプラっと。
 
 
 

ピットに帰ってくると、
達にぃと番長のバイクに
『ビールあります』があるw
いったいどこから・・・w
 

 それを横目に金ちゃんピットから出発です。
 

 


 
 
 
いよいよです。。。続く
 

0 件のコメント:

コメントを投稿